カミーノ・デ・サンティアゴ(巡礼路)

11月から1ヵ月半かけて、スペイン北部を歩いた日記です。  トータル850キロ!!
てぃーだブログ › カミーノ・デ・サンティアゴ(巡礼路) › Camino De FInisterra 4日目の巻(ゴ~~~~~~ル!!)

Camino De FInisterra 4日目の巻(ゴ~~~~~~ル!!)

12月13日7時半起床、朝食のおじやを食べて9時出発。
海沿いの道を歩く。
P1100104
P1100111

今日も天気がいい。   最終日を祝福しているようだ。
P1100117
P1100120
P1100125


山道を歩いていると、大量の材木があった。
P1100127
P1100133


午後、町のバールでトルティーヤのボカリオを食べる。
P1100137


ポカポカ陽気で動物たちはのんびりしている。
P1100136
P1100138
P1100149


気分良く歩いていく・・・
P1100141
P1100139


あともう少しだが、肩と背中がメチャクチャ痛い(><)
とにかく一歩ずつ、ゆっくり歩いていく。
P1100145
P1100153
カラフルな分譲住宅

PM5時、ゴール地点の「Finisterra」着!(31キロ、8h)
ムシーアよりも大きな町。
P1100154
P1100156


通りがけにあったバールで、サングリアで一人祝杯を挙げる。
P1100158


宿を探す途中、薬局で持っていたバックパックの重さを量る。 
P1100161
なんと19.3キロ!!

肩が痛くなるのもわかる。  1ヵ月半で歩いた距離、約850キロ!!!   しばらくゆっくり休もうと思う。

宿にチェックインすると、前に会ったジャスミンがいた。   久しぶりの再会!   
P1100166


夜、皆で祝杯をあげて、深夜まで飲み明かした・・・


Posted by キヨドコ at 2012年01月03日   22:35
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。